てぃーだブログ › 山忠本舗で、今日拝なびら!

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年01月12日

【祝】成人式がなつかしいですネ!

ハイサイこんにちは!パインアップル
今日の沖縄CHATANは快晴 BLUE SKY!
午後からは少し曇りかな曇り

本当に1月なのに、Tシャツで気持ちよく過ごせる事は
個人的には、うれしいですネ・・・ びっくり!!

2008年1月13日(日)は北谷町でも成人式が開催されるようですよ。花火チョキ

先日、わがまちのブライダル&写真館ハートで評判の良い、千代田ブライダルハウス
『プロポーズされたら ち・よ・だ』ハート
http://www.chiyoda-bridal.co.jp/
におじゃました時、
成人式の記念写真を撮ってもらうお客さんで華やいでました。
友人やお母さんと一緒に、予約時間に訪れるシーンに
約20年前を思い出しました。赤ハイビスカス

僕も、友人もその頃の面影がエイサー・・・・・・・・・・・続くガ-ン



新成人のみなさん、本当におめでとうございます。キラキラ 

【祝 二十歳】沖縄本島

お酒の飲みすぎには注意しましょうね。がーんぶーん
適度な酒量カクテルと最高の仲間で飲むニコ、美味しい飲み方については
琉球ファクトリー/RYUKYU FACTORYで、気軽に聞いてみてネ!
北谷桑江郵便局となり  電話:098-936-8430

僕のように僕ボクサー、見た目より、とても、すごく、少し、微妙に眠っzzz
若く見られる方は、身分証明で年齢確認をお願いする時もありますが
ユタシクよろしくお願いしま~す。OK

琉球泡盛 「北谷長老 ・ 一本松」で歓迎します。
お世話になった、父ちゃん、母ちゃん、恩師へのプレゼントというワザも花笠
おしゃれでイキな二十歳ですぜ!ピース




 

  


Posted by (株)琉球ファクトリー at 12:46Comments(0)

2008年01月10日

北谷長老30度で「楽しい一杯」

ハイサイこんにちは。
今日の沖縄CHATANは快晴。晴れ

TシャツがばっちりOKヨ~!黄しまぞおり黄しまぞおり

「本日快晴 北谷の空」沖縄
本当に、快晴の北谷の空をバックに作成した、
北谷長老30度のオリジナルPOP。

当店から納品させて頂いている、「居酒屋さん」や「料理屋さん」、「スナックさん」へ
サービスとして、提供させていただいてます。チョキ



見ているだけで、
おつかれ~~と、笑顔で「くゎんぱ~い!」できるニコニコパーカクテル
不思議なPOP(値段表示や、メッセージを入れて・・・)

北谷長老30度、古酒ではないのですが、本当に「フルーティー」な感覚が

クセになりそう・・・・よだれ注意報発令中がーん

クセになっているおじさんからのメッセージでした。OK

次回は、店舗の紹介もしますね!オリオンビール缶沖縄そば(箸)





個人伝言 : 松さん、もし目を通していただければ、メッセージの返信の仕方が・・・・
何故か、失敗してしますので、教えて、ヤマチュ~チョ~ですガ-ン
これからも、ユタシク宜しく、山忠でした。

  


Posted by (株)琉球ファクトリー at 19:15Comments(0)

2008年01月08日

北谷の朝陽で 今日拝なびら(ちゅ~うがなびら)。

ハイサイこんにちはニコニコパー

今日の沖縄CHATANは、晴ればれ~で気持ちがGoodですよ。晴れ



【2008年 1月 8日(火)/旧暦12月1日 07:53の朝陽】


RBCラジオびっくり!!「民謡で今日拝なびら(みんよ~で ちゅーうがなびら)」 

旧の12月1日(きゅーの、ちぃーたち)やいび~ん パー御香(白)パー

♪♪ハイサイ上原直彦です、ハイサイ、八木政男れす♪♪

三線ちゃんちゃ 三線ちゃん 三線ちゃん 三線ちゃ音符オレンジ

僕の大好きな、ラジオ番組15:00放送とけい(3時)、毎日のスタートシーンです。マイク

上原直彦さん、八木政男さんとも北谷に関係の深い、有名な人ですヨ。OK

だいぶ前の職場で、「第1回丘の一本松大会」の担当をさせてもらい

沖縄演劇の大御所、故大宜見小太郎先生を名誉審査委員長としてお招きし、

接した頂いた仕事を、思い出しました。チョキ

打合せでお邪魔しました
那覇市泊のご自宅でご馳走になった、「黒砂糖(さーたー)」の味
は忘れることができません。の~まんじゅう

大ファンである僕は、感動一杯のココロ!ピース



話がちゃんぷる~になってスミマセン。ガ-ン


今日で43歳になった朝・・・・日の出

霧がかった朝陽をみて

頭をよぎったメロディーが、「丘の一本松」だったのです・・・・三線

「琉球泡盛 北谷長老 ・ 一本松」を販売している自分は

「ぐゎんくーすー(頑固親父)」 と 「りょうすけ(息子)」と

一緒に泡盛(サキ)でも飲んでみたかったな~


♪赤 Happy Birthday to JIBUNろうそく 音符オレンジピカピカ

みなさん、これからもユタシクよろしくお願いしま~す!赤ハイビスカス


山忠













 

  


Posted by (株)琉球ファクトリー at 18:41Comments(0)

2008年01月07日

2008年からユタシクよろしくお願いしま~す!

新年明けましておめでとうございます。キラキラ 鏡餅

以前から、ティーダブログの楽しさに興味があり、チャレンジしてみました。

何気ない話題や、ショップ情報などお届けしたいっす。
じゃっくばらんに楽しくできたらな~と・・・・チョキ

これからも、ユタシク宜しくお願いします。青しまぞおり青しまぞおり


  


Posted by (株)琉球ファクトリー at 17:58Comments(1)