てぃーだブログ › 山忠本舗で、今日拝なびら! › 母の日ギフトは、北谷の山忠本舗でどうぞ!

2010年05月09日

母の日ギフトは、北谷の山忠本舗でどうぞ!

ハイサイ、母の日ギフトはお決まりですか!
北谷長老酒造の人気者、泡盛一本松で、
山忠本舗オリジナル「感謝」ボトルやメーセージ泡盛と、
北谷町北前の花やさん、「バッカス」との
コラボセットで、粋なプレゼントはいかがですか!
母の日ギフトは、北谷の山忠本舗でどうぞ!
山忠本舗で購入後、車で5分程度の距離に、
フラワーショップ「バッカス」があります。
http://bacchus09.ti-da.net/
山忠本舗⇒右折⇒ハンビータウン⇒まっすぐ
焼肉金城⇒左折⇒中華ドラゴンとなり。
母の日ギフトは、北谷の山忠本舗でどうぞ!
大好きなワーゲンバスで、デリバリーを
夢見る山忠でした。
頑張って買おうかな~~

★★★山忠本舗ブログでも案内チュ~
下のアドレスから、自家焙煎コーヒーギフトセットも
案内チュ~

山忠本舗
http://yutashiku.yamachu-honpo.com/
TEL:098-936-8430
住 所:北谷町美浜1-2-10
北谷ドーム手前、みはま食堂となりですよ。











Posted by (株)琉球ファクトリー at 12:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。